Li`s SpaceDesignLABO

山口市でリフォーム会社として行ってきた活動等をブログを通してご紹介

お問い合わせはこちら

Blog

BLOG

営業時間や最新の情報をブログに掲載

住宅のリフォームやリノベーションは、日常的に頻繁に行うものではないため、初めてのお客様がほとんどです。自慢の施工事例や会社の雰囲気などを沢山に方に知っていただけるよう、ブログの運営による情報発信にも努めております。これまでの実績や最新の動向などをブログにて随時更新し、初めての方にも気軽にご相談いただきやすい雰囲気づくりに日々励んでいます。

こんにちは。山口市でリフォーム・リノベーションを行っておりますLi‘sSpaceDesignLABOです。昨年にあるお宅で、温水洗浄暖房便座からの水漏れがありました。経年劣化によるものでしたので、新しい商品…

こんにちは山口市でリフォームやリノベーションを行っております、Li`sSpaceDesignLABOです。この度ホームページをリニューアルしました。今後ブログ等更新していきますので、よろしくお願いします。---…

2~3日で更新しますといい、かなり経っての更新となってしまいましたなんとも・・・ちょうど1カ月ぶりの更新ですが、だいぶ気温も下がってきましたね冬支度が必要となってきますが、暖かい見方をご紹介…

本日よりBLOGデビューです。毎日ではないですが、2~3日おきに更新してまいりますので、よろしくお願いしますね。さて、僕は今年の春まで建築業界に26年務めてきました。30代半ばまではほぼほぼ新…

テスト投稿です。こんにちは---------------------------------------------------------------------- Li`sSpaceDesignLABO 〒753-0051 山口県山口市旭通り 電話番号:080-5618-0860 ------------------…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。